東京の交際クラブは赤坂マイウェイ

お問い合わせ・ご応募はお気軽にコチラまで
メール
tel:03-3584-3317

行ってみた体験レッスンレポ3つ

東京 赤坂My wayRinです!

 

楽しく有酸素運動&筋トレがモットーの私

何でも経験したがりでもあるので今回は私が

行ってみた体験レッスンをご紹介します!

 

①ボルダリング

掴める所テキトーに掴んでるのかと思いきや

順番がちゃんと石のそばに書いてあるのです

意外と頭を使うスポーツ、始めは先生に

色々聞いて教えてもらうとより楽しめます

次の日は筋肉痛でペンを持つ手が震えるほど

かなり頭も筋肉も鍛えられます

 

②スケートボード

ヘルメットと肘、膝、手首パッドを貸して

くれるので安心だけど体験からレベル高め

スノボ歴は長いから大丈夫と思ってたけど

転んだら痛そうでへっぴり腰になって全然

若い人だらけでキッズもいるので大人の方は

大人向けレッスンの方が恥ずかしくなくて◎

 

③サーフィン

熱中症予防に夏は水着の上にTシャツ短パン

陸でしっかり注意点など指導してもらい海へ

波が来たら先生が合図して押してくれるので

波が読めなくても腕の力がなくても大丈夫

立てるまでが大変で何度も海に落ちるけど

立てるとめちゃくちゃ気持ちいいです!

Copyright © 東京・赤坂 My Way All Rights Reserved.