東京の交際クラブは赤坂マイウェイ

お問い合わせ・ご応募はお気軽にコチラまで
メール
tel:03-3584-3317

ダイエットする時に大切にしていること

東京 赤坂My wayRinです!

 

食べた分だけわかりやすくお肉が付く私

ダイエットは常にしているようなもの

 

今日はそんな私が自分なりに見付けた

ダイエット論ならぬダイエットする時に

大切にしていることをご紹介します!

 

①睡眠をしっかりとる

眠いと食べたいが錯覚して食べてしまう私

睡眠不足になると食欲を高めるホルモンの

分泌が亢進するため食欲が増大するらしい

運動した日は特にいつもより早寝して

充分な睡眠をとるように心がけてます!

 

②メンタルケア

ダイエットにおいて一番大切なのは

メンタルケアなのではと思っている私

ダイエットのストレスからかえって食べて

しまうことは誰しも経験があると思います

太っても責めず自分へのご褒美も忘れずに〜

 

③無理なくできることを習慣化

食事制限しても運動を頑張っても

もとの生活に戻せば体重も戻ってしまう

なら、人によって違うけど無理なくできる

ことをひとつ見付けて習慣化してみる

続くとそれが自信になって更に痩せ習慣を

増やせるようになればこっちのものです!

Copyright © 東京・赤坂 My Way All Rights Reserved.