東京の交際クラブは赤坂マイウェイ

お問い合わせ・ご応募はお気軽にコチラまで
メール
tel:03-3584-3317

心を動かされた衝撃映画3つ

私は忘れることが特技なくらい記憶力が悪い

そんな私でも心に深く残った映画があります

 

今日は心を動かされ忘れられなくなる衝撃

映画をネタバレしない程度にご紹介します!

 

①青い春

松田龍平・新井浩文出演。

高校3年生という多感な年頃の不良のお話。

バカだなぁで終わるかもしれませんが、雰囲

気と音楽がとても素晴らしく情緒的でなんと

も口で説明できない青春を感じる映画です。

 

②蛇にピアス

吉高由里子・高良健吾出演。

身体改造や刺青など非日常で狂気に満ちた内

容だけど若い頃感じた感覚を思い出すものが

とても純粋で真っ直ぐな登場人物とその後の

展開にとても心が切なく苦しくなります。

 

③愛のむきだし

満島ひかり・西島隆弘出演。

非常に長い映画なのですがぶっ飛んだ内容で

雰囲気も独特で見終わった後まるで長い夢で

も見ていたかのような気持ちになります。

笑えながらも何とも言えない感動があります

Copyright © 東京・赤坂 My Way All Rights Reserved.