東京の交際クラブは赤坂マイウェイ

お問い合わせ・ご応募はお気軽にコチラまで
メール
tel:03-3584-3317

元気がもらえる仕事系ドラマ3つ

東京 赤坂My wayRinです!

 

私は仕事系のドラマが好きです、なぜならば

仕事へのモチベーションが上がるので実用的

 

今日はそんな私が特に仕事頑張るぞって

思わせてもらえたドラマをご紹介します!

 

①重版出来!

黒木華主演。

漫画家と編集者の紆余曲折が描かれていて

笑えながらも心震える感動があります

淡々とこなすのではなく情熱を持って

仕事したい!という気持ちにされてくれます

 

②地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

石原さとみ主演。

登場人物の服がとにかく可愛くてオシャレ

主人公の仕事に対する妥協のなさと地味でも

誇りを持って仕事をする姿を見ると自分の

仕事にも誇りを持って頑張りたくなります

 

③派遣の品格

篠原涼子主演。

始業もランチも終業もキッチリ時間通り

だけど仕事の早さと的確さ、困った時必ず

助けてくれる頼もしさがカッコイイ!これぞ

デキる女といった感じで目指したくなります

Copyright © 東京・赤坂 My Way All Rights Reserved.