東京の交際クラブは赤坂マイウェイ

お問い合わせ・ご応募はお気軽にコチラまで
メール
tel:03-3584-3317

関東近郊の絶景スポット!〜秋のお花畑3選

東京赤坂マイウェイのスタッフYokoです!

 

9月も中旬に差し掛かり、外の空気が秋らしく
変化しているのが分かるようになりました
旅行や外出にも最適な季節が訪れましたね!

 

そこで今回は、この時期にしか見られない
秋の絶景お花畑をご紹介します

 

1、山中湖 花の都公園(山梨県)
四季折々の花で楽しませてくれるこの場所は
秋になるとたくさんのコスモスが見頃を迎えます
雄大な富士山をバックに見る、色とりどりのお花畑は
まさに絶景です

 

2、国営ひたち海浜公園(茨城県)
春はネモフィラが青い絨毯のように見えることで有名
ですが、秋にかけては徐々に色づくコキアの変化が
楽しめます
モコモコとした姿に成長したコキアが、鮮やかな緑から
真っ赤に染まっていく様子が見所です

 

3、那須フラワーワールド(栃木県)
標高600メートルの高原で、赤・黄・ローズの色の
ケイトウが9月中旬より見頃のピークを迎えます
晴れた日に姿を現す那須連峰とのコラボレーションは
まるで美しい一枚の絵画のよう!

 

日帰りで訪れるのも良いけれど
近くにある温泉に浸かったりグルメを楽しんだり
訪れる秋を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか

Copyright © 東京・赤坂 My Way All Rights Reserved.