東京の交際クラブは赤坂マイウェイ

お問い合わせ・ご応募はお気軽にコチラまで
メール
tel:03-3584-3317

自分へのご褒美3つ

東京 赤坂My wayRinです!

 

頑張った自分にご褒美あげたいと思いつつ

つかれてる時は思い付かなかったり

 

何がご褒美かは人それぞれ違ったりするけど

今日はあくまで私のですが

頑張った自分へのご褒美をご紹介します!

 

①美味しいものを食べる

ネット情報を調べてからがオススメですが

デパートの食品ギフト売り場をうろうろ

これ食べてみたかった、これは美味しそう

とゆーお高めギフト菓子を贅沢にも自分用に

心ゆくまで美味しさと幸せに包まれます!

 

②スパに行ってエステを受ける

のぼせやすいので湯船でのぼせたら水風呂に

サウナの雰囲気を少しだけ楽しんでみたり

露天風呂で手を出してボーッと自然を見たり

その後はアロママッサージでコリをほぐし

心も体も癒されてヤル気チャージできます!

 

③美容整形外科に行く

アンチエイジングはやっておいて損はない

自分へのご褒美としてたまに受けます

よく効くのはシワの寄りやすい額と眉間に

ボトックスを、お値段以上の効果があります

キレイになると気分も晴れやかになります!

Copyright © 東京・赤坂 My Way All Rights Reserved.