東京の交際クラブは赤坂マイウェイ

お問い合わせ・ご応募はお気軽にコチラまで
メール
tel:03-3584-3317

憧れの!オールインクルーシブの宿3選

東京赤坂マイウェイのスタッフYokoです!

 

桜の季節が過ぎ、5月はカラッとした晴天を心待ちに
していましたが、残念ながら雨が降ったり止んだりの
ジメジメとした日が続いていますね
なかなか気持ちも晴れないお天気ではありますが
日々頑張っている皆さまに、今回は自分へのご褒美を
ご提案したいと思います!
宿泊代金に、滞在中の食事代や飲み物代、さらには
アクティビティ料金も含まれる
オールインクルーシブの宿で
日頃の疲れを癒しませんか・・・

 

1、繭二梁(まゆふたはり)/静岡県
夕陽日本一宣言の町として有名な西伊豆に位置し
1日わずか6組限定の宿です
オールインクルーシブプランでは、滞在中の食事や
飲み物の他に、プライベート空間でのエステ付き
夕食は海の幸や新鮮野菜を味わえる「フレンチ会席」
を絶景とともに堪能できます

 

2、積善館(せきぜんかん)/群馬県
1200年以上の歴史がある四万温泉の中で
日本最古の湯宿建築として有名な宿
その中の五つ星露天風呂付き客室で
オールインクルーシブプランを楽しめます
館内には趣向を凝らした4つのお風呂もあり
湯巡りをしながら贅沢で上質な時が過ごせます

 

3、箱根ゆとわ/神奈川県
箱根登山鉄道の強羅駅から徒歩5分
和モダンで落ち着いた雰囲気の佇まいをもつ
この宿は、ウッドデッキに足湯や焚き火炉
また約700冊の蔵書のあるライブラリーがあり
様々な旅のスタイルに応えてくれます
夕食はハーフブッフェスタイルで、好きなものを
好きなだけ味わう時間が楽しめます

 

お一人様でもお友達同士でも、余計なことを気にしない
「何もしない時間」を思う存分楽しんで
心ゆくまでリフレッシュしてみるのも良いですね!

 

 

 

Copyright © 東京・赤坂 My Way All Rights Reserved.