東京の交際クラブは赤坂マイウェイ

お問い合わせ・ご応募はお気軽にコチラまで
メール
tel:03-3584-3317

心を癒すキャラメルのお菓子3つ

東京 赤坂My wayRinです!

 

小さい頃によく作ってもらっていた

手作りのキャラメルの味を忘れられなくて

キャラメル味のお菓子を見付けては買う私

 

美味しいものは心を満たしてくれる〜

今日はこれは特別に美味しい!と思った

キャラメルのお菓子をご紹介します!

 

N.Y.C.SAND/東京、羽田、横浜

N.Y.スカッチサンド 5個入 1350

上品な甘さのアーモンドスカッチを

リッチな配合のバタークッキーでサンド。

一番人気のN.Y.キャラメルサンドも美味しい

けど、これはアーモンドスカッチのほろほろ

が食感まで幸せな気持ちにしてくれます

 

Mels CARAMEL WORKS/渋谷

メルズキャラメル 6個入 864

さとうきびの味わいがそのまま残っている

優しい味の食感キャラメル

6個入6種類の味が楽しめるけどどれも

苦手な味があってもややその味がする程度で

キャラメル味の幸せに浸ってたら

あっという間に全部食べちゃってます

 

LADUREE/新宿、渋谷、銀座

マカロン キャラメル味 1個 303

マカロンは色んな所のを食べたけど

ここのマカロンはどれも美味しい

その中でもキャラメル味は全てのお菓子の

中でダントツ一位の幸せになれる美味しさ!

1個からでも買えるので自分へのご褒美に

箱に入れてもらえるのでお持たせにも◎

Copyright © 東京・赤坂 My Way All Rights Reserved.